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よくあるご質問

Q1Smartfit for workとは、どのようなサービスですか?
A1ウェアラブルデバイスより取得した現場作業者の生体情報と気象情報などを解析・評価し、作業者の「暑熱環境下での作業リスク」や「体調変化」「転倒」などの情報をリアルタイムに作業者や管理者に通知することで、リスク管理をサポートするサービスです。
Q2Smartfit for workを使用するために必要なものは何ですか?
A2Smartfit対応のウェアラブルデバイス、スマートフォンが必要となります。
Q3Smartfit対応のウェアラブルデバイスにはどのようなものがありますか?
A3シャツタイプ(専用シャツ+バイタルセンサ)、ウォッチタイプ、イヤータイプがあります(マルチデバイス対応)。詳細についてはお問い合わせください。
Q4現在使っているスマートフォンをそのまま使用することは可能でしょうか?
A4専用アプリをダウンロードして頂ければ、ご利用が可能です。ただし、スマートフォンのOSのバージョンによっては利用できないものもあるため、ご利用前にご確認ください。①【Android】バージョン6,7,8,9に対応しています。②【ios】現在開発中です。現在は①に対応しております。
Q5Smartfit専用シャツはどのようなタイプがありますか?
A5コンプレッションタイプ、Tシャツタイプ、女性用ブラタイプ、綿素材タイプなどがあります。
Q6Smartfit専用シャツのサイズは何サイズありますか?
A6S、M、L、XL、2XLの5サイズです。
Q7Smartfit専用シャツの洗濯は可能ですか?
A7洗濯用ネットに入れて頂き家庭用の洗濯機で洗濯可能です。※タンブル乾燥は不可。
Q8操作方法や設定方法がわからない場合、どうすればよいですか?
A8Smartfitお問い合わせ窓口(もしくはクラボウ担当者)までご連絡ください。
【Smartfitお問い合わせ窓口】06-6266-5084
Q9Smartfit for workの導入を検討しています。どこへ連絡すればよいですか?
A9お問い合わせフォームからご連絡ください。(ご指定の納入業者からのご購入なども対応可能です)
Q10導入決定からどのくらいで利用できますか?
A10約2~3週間でご利用頂けます。(数量やウェアラブルデバイスの種類によっては変動する場合があります)
Q11導入費用はどの程度かかりますか?
A11料金のご案内」より価格表をご参照ください。お見積りをご希望の方は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
Q12個人でも利用できますか?
A12現在、個人のお客様にはご利用頂けません。
Q13最小の導入ユーザー数と期間はありますか?
A135名x3ヶ月が基本となりますが、あてはまらない場合は別途お問い合わせください。
Q14Smartfit for workの販売代理店になることは可能ですか?
A14可能です。お問い合わせフォームから販売代理店希望の旨をご連絡ください。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※Web会議での商談も可能です。

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